GCC’s blog

基本的に「あとは野となれ山となれ」ですが、そこに何かしら実ればと淡い期待をしてもいます。

全記事リンク表

 当ブログ『GCC's blog』へ足を運んで頂きありがとうございます。エントリー着々と増やしていってるから、楽しんでいってね。

 

 ここでは、これまでにエントリーされた各記事のリンク先を一覧表にしてまとめてあります。興味のありそうなページを探しやすく、そして、読んでもらいやすくしました。また、各記事のリンク先はざっくりですが種類別にまとめられてもいます。

 

<初めての方、まずは読んでみてね>

・はじめに(ページリンク

 

<できれば読んでみてね>

・なぜSSBM-Tを選んだのかについて(ページリンク

・SSBM-Tの中の人との会話と字幕付けOKの経緯(ページリンク

・恐るべしRudolph(ページリンク

 

<記事翻訳もの及び宅オフ関連>

・PPMDによる人生初の対戦会についてのQ&A(ページリンク

・よいちさん宅オフレポ ー自由がそこにある!ー(ページリンク

  

<SSBM-T解説動画の聞き取りと翻訳>

スマブラDXのダッシュダンス解説動画聞き取り(ページリンク

スマブラDXのダッシュダンス解説動画の翻訳(ページリンク

スマブラDXのウェーブダッシュ解説動画の聞き取り(ページリンク

スマブラDXのウェーブダッシュ解説動画の翻訳(ページリンク

スマブラDXのL-キャンセリング解説動画の聞き取り(ページリンク

スマブラDXのL-キャンセリング解説動画の翻訳(ページリンク

スマブラDXのDI解説動画の聞き取り(ページリンク

スマブラDXのDI解説動画の翻訳(ページリンク

スマブラDXニュートラルゲーム解説動画の聞き取り(ページリンク

スマブラDXニュートラルゲーム解説動画の翻訳(ページリンク

スマブラDXクラウチキャンセリング解説動画の聞き取り(ページリンク

スマブラDXクラウチキャンセリング解説動画の翻訳(ページリンク